新型コロナウイルスに対する対応について

当店、一休さんナイガイ (ごんきやグループ)では、お客様および弊社従業員の新型コロナウィルス感染拡大を防止し健康を守るため、そしてすべてのみなさまに安心してご来店いただくために、以下の施策を実施しております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【マスクの着用】

マスクを着用してのご入店をお願いしております。
マスクをお忘れの際はスタッフへお申し付けください。

【手指消毒の徹底】

店舗入り口に消毒液を設置しております。お手数ですが、必ずご活用いただいた上でご入店をお願い申し上げます。

【換気の実施】

店舗内の換気を定期的に実施いたします。時節柄若干の寒さを感じることがあるかと存じますが、可能な限りの暖房調整をさせて頂きます。

【ソーシャルディスタンスの推奨】

店内は可能な限り余裕を保ち、なるべく間隔をあけゆったりとご覧いただければ幸いです。

【従業員の感染防止策】

弊社グループでは私どものスタッフもマスクを着用させていただきます。
万が一の際のお客様への感染防止並びに従業員の健康を守るためのご理解を賜りますようお願い申し上げます。また、消毒液を使用できない服の上や口内の除菌消臭を実施するとともに、
手洗い・消毒、日常の健康管理等、感染予防対策を徹底しております。

【館内清掃・消毒の徹底】

店内のお客様が手に触れる部分の除菌・清掃を徹底します。

【イベントの自粛】

また一休さんナイガイ(ごんきやグループ)では、当面の間セミナー・イベント等の開催を自粛(中止または延期)させて頂いております。それぞれの再開状況につきましては、改めてホームページ等でお知らせいたしますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
日頃のご愛顧に感謝申し上げるとともに、一日も早く、平穏な時が訪れることをスタッフ一同心から祈念し、すべてのみなさまのご無事を心からお祈り申し上げます。

一休さんナイガイの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です